Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< 恐るべし、竹ぼうき | main | 日曜劇場『JIN』 観てるでありんすか?  郭詞(くるわことば) >>




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

嬉しいお土産♪
21:31
今日は親友の仲間達と忘年会

お鍋でパーティ

そうしたら、一人のお友達からプレゼントを頂いちゃいました




Le chocolat de H のチョコレート♪とエストネーションのアロマキャンドル♪

お家が良い香りに包まれるのって素敵ですよね。




キャンドルは Candela社によるデザイン。 
100%天然の素材だけを使用して、ソイ(大豆)ワックス、コットンで作られたろうそくの芯、そしてラトビアの郊外で採れたハーブを使って完全なハンドメイドで作られているそうです♪
こちらはマリーゴールドです


自分ではなかなか買わないものなので(いや、むしろ買えない)、とっても嬉しいです〜



今夜はまだまだ飲んだくれるぞ〜〜

| 2009.12.05 Saturday | 楽しい事 | comments(0) |


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment