Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< お泊り | main | 三連休 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

カワリドキ
22:27
 
またもや、どうでも良いことですけれど・・・。


ひとりごと。


ここに本音を書くと、みんなに心配をかけるし迷惑をかけてしまうのかもしれないけれど、
それでも、やっぱりここに書くことで、私は前に進めるのかもしれない。


私の状況をよく知っている人も、よく知らない人にも、
自分に嘘をついて、元気に見せたり、良く見せようとしたりするのは、私はあんまり好きじゃないと気がついた。


いろんな事を書くと、
いろんなことを言う人もいるし、
誤った風に理解される事もあるかもしれないけれど、
私は私でありたいから、どう取られても、良いと思っています。


誤解されるのが怖いし、
人からどう思われているかって事が凄く気になるし、
だからこそ、自分の気持ちより他人にどう思われているかを気にしすぎて、
自分の気持ちがよく分からなくなったりする。


そんな自分から脱したくて、
成長したくて、
すこーしずつ、すこーしずつ、
3歩進んで2歩下がって、
何とか進んでいる。

と、思いたい。笑



だから最近、いろんな事を考えてしまって、落ちたり沈んだり。


あーでもない、こーでもないって考えて、

このままでいいのか
このままじゃいけないのか

今のままでいいのか
今のままじゃいけないのか。



前に進んでいるのか
止まってしまっているのか
後退しているのか。


良い方向へ向かっているのか
違う方向へ向かってはいないか。


私はどうしたいのか?


どこへ向かいたいのか?


どう生きていきたいのか?



カワリドキ。



なのかもしれない。



「カワリドキ」は、
ちょっとしんどかったりする。

ある意味、気づきがあったりするし、その分疑問や「?」な気持ちが出てくるから、
苦しくなったり、悲しくなったり、怒りが出てきたりもする。


要はちょっと不安定になるのかもしれません。


だから、
きっと今はその
「カワリドキ」
なのかもしれない。


だから、
ちょっと落ちたりしちゃうんだろうなぁ。



うん。

きっとそうなんだよ。


一歩先へ私は向かおうとしているのかもしれない。

そういう時期が来たんだと思う。


だから、
ある意味、この「落ち」は悪いことではないはず。



ジャンプする前の、
なんて言うんだろう?

ほら、
ジャンプする前にしゃがんで力を溜めるかんじの時、
その時ってしゃがんで沈むもんね?

その「沈み」と「落ちる」ってことはある意味で一緒なのかもしれないし。


そうだそうだ。


そう思うことにして・笑、ここで愚痴をばらまいて、
前に進む準備をしよう。




今日はドラマを見て泣きました。


こうやって、少しずつ前に進めればいいなぁ。




明日は、また、かわいいベビちゃんと遊んで癒されてきます。



カワリドキ



今度は上手に波に乗れると良いなぁ。。。。




ひとりごと
おしまい。

| 2009.11.21 Saturday | ひとりごと | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment