Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< Golf合宿 in Guam 〜四日目〜  | main | THIS IS IT >>




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

SANTA MARIA 
15:22

会社から歩いて30秒のところに住んでいるちーさんと、そのお友達のUちゃんと3人で


に行って来ました☆


この間ランチに行ったばかりだったけれど、たまには夜も行ってあげないと、シェフを始めスタッフの方々にも申訳が立たないので・・・


ま、それは口実ですが・笑。



美味しいイタリアンが食べたくなったのでした〜



シェフの太田さんは、自転車で事故って鎖骨を骨折されているそうで、痛々しく腕を釣られていました〜
スタッフの方とも、まるでお友達のお家に遊びに来ているかのような錯覚になるほど、アットホーム


そこが、また落着くんだよなぁ・・・。


舞茸と縞海老のフリット




                                 
白子の・・・名前を忘れちゃいましたが、白子を外はかりかり、中はふんわりにして、サラダ仕立のバルサミコソースがけです☆

名前分からずごめんなさい



リクエストして、作ってもらったポルチーニのクリームパスタ



それからそれから、毎回頼んでしまう鮮魚のアクアパッツァ

 今日は、真鯛で〜す


このスープを少し残して・・・・

 ジャーン、リゾットにしてもらいました〜


ご飯が堅めでオイシ〜〜♪


写真はぼけちゃってるけどね〜

ワインで、ちょっと酔っぱらってました・・・

 仔牛のカツレツ


この時点で女子3人、かなりおなかが一杯で、このカツレツが、美味しいのにおなかが拒絶していて、食べたいのに食べれない〜〜状態。

でも、満腹でも、この美味しさ


あと、写メを撮り忘れてしまったのですが、前菜に「エゾ鹿のカルパッチョ」を頂きました。

これも、かなりやばいっす〜。


メニューにあるときは、必ず頼んでみて下さい☆


とまぁ、デザートまでは行着けなかったので、残念でしたが、満腹&楽しい女子トークで、大満足

また、次回のご飯が楽しみです。


そうそう、ちーさんから、こんな可愛いものを頂きました


   
これ、クッキーなんです〜。

発色もめっちゃ可愛くて、思わず見とれてしまうほど。。。


上野毛にある sweetsmaniac さん☆

私は行ったことがないのですが、このクッキーを見て一目惚れ

HPでチェックしたら、めっちゃ可愛くて驚き〜。

    

何〜??この可愛さ

可愛すぎます〜。

絶対、近々行って来たいと思います



 


| 2009.10.29 Thursday | お気に入り | comments(4) |


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment
ちょっと〜!
スゲ〜旨そうなんだけど〜!

残業帰りの電車で
ツバが止まらんです

っ〜か、食うよね〜
ま 旨けりゃ誰でも食うか

健康で旨いもん食えるほど
幸せなこたぁ〜ないよね




From.さか〜なクン 2009/10/29 11:15 PM
うわー美味しそう!ポルチーニのパスタ食べたいっ!!写真見ているだけどヨダレがでそう。。。でも女の子同士で美味しいものを食べてワイン飲んでしゃべりつくすって楽しいよねぇ〜。そういう楽しい食事のあとって元気がいっぱいになってまた明日もがんばろーって思えるのが不思議。家での食事もいいけどたまには外で女子同士で食事したいぃ!!
From.ゆりっぺ 2009/10/30 5:25 AM
さか〜なクン♪

美味しかったんだよ〜(≧∀≦) 、とっても♪
本当にここは美味しいから、今度是非ご一緒に・・・。
かなりの量を食べたけど、美味しいし、女子3人よく食べるし・笑。

From.Precious 2009/10/30 9:51 AM
ゆりっぺ♪

うんうん☆女子飲み、女子ご飯は、とっても楽しいよね〜&#9836;
確かに、おうちご飯も良いけれど、たまには外食もいい物だよぉ〜(^○^)。
ドイツだと、外食は何を美味しくいただけるのかしら?
From.Precious 2009/10/30 9:53 AM