Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< Golf合宿 in Guam 〜3日目〜 | main | Golf合宿 in Guam 〜四日目〜  >>




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

Uchi Cafe ♪
12:42

グアム旅行記は、ちょっとお休みして・・・。


またまた、お気に入りスイーツを発見


以前ここでもご紹介しましたが、

コンセプトとしては、

恋愛に、仕事に、子育てに・・・・忙しくがんばる毎日に、ちょっとしたご褒美として選ばれるデザートを目指した、ローソンが自信を持ってお贈りするオリジナルデザートブランドです。

おうちや職場をカフェみたいにしてくれるスイーツたち
=Uchi Cafe' SWEETS〔ウチカフェスイーツ〕

だそう♪

前に食べたのは「プレミアムロールケーキ」


生クリーム好きにはたまらない、嘘ッこではない生クリームを使用。

これも、ほぼ毎日食べていたといっても過言ではなりません


今日、ローソンへ行ったら、こんなものが〜〜



今日発売のプレミアムシュークリーム

なんと、数量限定だとか


生クリーム好きな方なら、絶対にお勧め☆

早速、お昼に頂きました

 

中にはたっぷりカスタードクリーム



真っ青に晴れた空とシュークリーム


あぁ、なんという幸せ・・・・




せっかく、ダイエットも成功して、ちょっぴり痩せたのに、こうしてリバウンドしていくのでしょうか



ま、幸せなことは幸せで、いっか〜〜〜

| 2009.10.27 Tuesday | お気に入り | comments(2) |


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment
すご〜く美味しそう♪空腹時には見てはいけなかったかも…今度、娘と一緒に食べてみます♪
From.ぴよママ 2009/10/27 6:49 PM
ぴよママさん☆

是非是非食べてみて♪
こと姫は大きくなったかなぁ?
華麗なるダンシングが更に磨きがかかっているのかな?

帰りにもまた買ってしまって、冷蔵庫に身を潜めています・・・。

この時間では、恐ろしい物体に化しています。
From.Precious 2009/10/27 10:23 PM