Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< 美味しい♪ | main | Happy Birthday YA♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

土浦花火大会
16:20
しとしと、雨が降っていて、何となく気分もな感じになりますね。

今週は結構お天気ぐずつくようですね〜。


雨の日は低気圧のせいでいつも頭痛が酷いPreciousですが、今日もちょっとズキンズキンしています。


が、


「テンションは自ら上げるべし


と、最近は楽しい事や嬉しい事を思い描いてな気持をにしています・笑。



そうそう、

今週末からゴルフ合宿へ行くことになりました


またまた、グアムですが、5泊6日ゴルフ以外にする予定は入っていません


少しはこれで上達すると良いなぁ。


うふ


これだけで結構テンション上がってきますわ



よしよし。



良い感じ。



これは例えば旅行だとか大きな行事でなくとも、効果アリだと思いますよ。


今夜のご飯のおかずを考えてみたり、
明日のアフター5(←もう言わない?笑)に逢う友達との事だったり、
帰ってから観るテレビ番組の事だったり、
お家で待ってるペットの事を思ったり、



どうどう?


ちょっとだけテンション上がってこない??



私はこうして、なるべく楽しい事だけを考えるようにしています。


そうすると・・・・


あら、不思議。



楽しい事が増えてくるんだなぁ


これ、ホントよ。



最近なんて、良い事しか起らない・笑。



ホントだって。



イヤ、マジでそうなんだなぁ。




信じないならそれでも良いけど、信じた方が得だと思うけどなぁ。




と、まぁ、それは置いておいて、

過去の楽しかった事を思い出したりするのも効果的かもね〜。


ッてなわけで、
先週末行って来たプチ旅行記(?)をアップします



いつも一緒にお出かけしているSATC的メンバーで、今回は茨城へ行って来ました。

まぁ、メンバーは多少替りますがいつものTeamBBです。


その中のPorcoちゃんの地元で土浦花火大会が10/3に催されました


毎年、この時期に催されるというこの大会。

20000発もの花火が打上げられ、来年の夏の花火のほとんどがこの大会を見てから決められるという。

後輩のPorcoちゃんとその旦那様が、なんとも素晴しい席をキープして下さったおかげで、今までに無く快適な花火鑑賞となりました。


それに、なんとまぁ、至近距離からの鑑賞だったので、本当に大きい。


ビックリするほど巨大な花火が、アタマの真上に上がるものだから、迫力と感動は、人生初。


だって、打ち上がった空から花火の火薬のカスが降って来ちゃうんだから!!

それも雨のようにバラバラ〜〜〜ッと。


みんなで「何これ何これ?」と大騒ぎになりましたが、
一番大騒ぎだったのがアタシ。


巨大な見た事もない花火を間近にして、大興奮だったのは言うまでもありませんが、
この雨のように降ってきたカス達。


なんと、アタシの目の中に入っちゃったんですよ〜


すっごい素晴しい花火を見ていた時、大興奮で絶叫しながら空を見上げていたら、
急にポチッと何かが入り、まつげかと思うような痛みで、目が開けられなくなり、ギャーギャー叫んで居たら、涙がぼろぼろ出てきて、マスカラやら何やらがどろどろになっちゃいました

みんな優しくて、暗闇でライトをつけてくれたり、鏡を貸してくれたり大騒ぎの私の面倒を見てくれました。

ありがたい事です。


と、まぁ、事件もありましたが、ともかくその素晴しい花火にあっという間の2時間半でした。



この日は元々雨予報でしたが、さすがTeamBB

晴れ女のあたくし。
雨までも止ませてみましたよ。


ホント奇跡ですな。

写真も沢山撮ったのですが、かなり画像が大きいかもしれないので、加工したらアップしようかと思っています。


そのあと、Porcoさんの新しい素敵な一軒家にお邪魔し、朝方まで話続けたのは言うまでもありません。


勿論、あたしひとりで話続けていたのですけどね・・・。




翌日は、女4人で「アミ・プレミアムアウトレット」へ〜

どうして女同士の買物って、こんなにも楽しんでしょうね〜。

不思議とテンションが上がって、ついつい余計なものまで・・・。



この日はゴルフウエアをいくつか購入し、驚くほど高いデニムショップ(笑)で、B級のデニムを破格で買い、前から欲しかったブルゾンを買いました


車がなくなってしまってから、初の電車遠出旅行。

つくばエキスプレスに乗って秋葉原まで。
そこからJRに乗って帰宅しました〜


ホンット中身のコ〜〜イ二日間だったなぁ。

今でもプチ旅行の事を思い出すと、沢山大笑いした事なんかを思い出して、
仕事しながらにやついちゃいます


また、次回を思って、更にウキウキしちゃうPreciousなのでした〜

| 2009.10.05 Monday | 楽しい事 | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment
素晴らしい週末、すてきなお友達♪

さいこうですね!

いい事いっぱいの毎日を楽しんでね☆
From.ひとみん 2009/10/05 5:55 PM
ゴルフ合宿、、、

学生 又は プロ以外に

そんな単語を使うヒトが存在するとは、、、

やるな、、、お主

なんとも羨ましいかぎりです!



素晴らしい思い出になりそうだね

気を付けて

いってらっしゃいまし〜!




From.さか〜なクン 2009/10/05 7:38 PM
本当に楽しかったですね〜!!
わたしも思い出すと笑っちゃいます(笑)
他にも、「あ〜これ話したかった!」とか思い出したりして。話すことがありすぎていつもはなしきれないんですよね(笑)
風邪はひきませんでしたか?
また来年も花火来て下さいね〜!

グアム楽しんで来て下さいね〜!土産話楽しみにしてます♪
From.PORCO 2009/10/05 11:30 PM
ひとみん♪

コメントありがとね〜☆
ひとみんはどうしていますか?
頑張ってゴルフ合宿で鍛えてきます!!
フラワーパーティでね。
From.Precious 2009/10/05 11:59 PM
さか〜なクン♪

だってぇ〜、あたしへたっぴなんだもん・・・涙。
なんだって、こんなにへたなのかって思うわ。
今日も練習だったけど、もう、このクラブじゃ無理〜〜泣。
新しいの買おうかどうかって迷ってるところだす!
頑張って腕磨きます・・・
From.Precious 2009/10/06 12:01 AM
Porcoさん♪

ホントにお疲れ様でした♪
楽しかったよぉ〜。
Kちゃんにもくれぐれもよろしくね☆
ちーさんに「Preciousさん、一人でしゃべってたよ」って言われて、ほんと反省(←言うほど反省してないけど・笑)。
まだまだ、たっくさんあるね!
一晩じゃ足りないってことだね!
今度は、ハワイでも行っちゃおう☆
From.Precious 2009/10/06 12:04 AM