Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< 10月突入 | main | 土浦花火大会 >>




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

美味しい♪
10:48

今日も雨ですね

週間予報などを見る限り、しばらくはお天気が良くないみたいです。

気温も急に下がって、身体にも負担がかかりやすいので、皆様お体には充分お気をつけくださいね。



さて、

最近見つけた美味しいものをご紹介します




ローソンで発売中の プレミアムロールケーキ


150円が安いのか高いのか、ちょっと微妙ではありますが、ホントに美味しいです☆



生クリームがたっぷり


堂島ロールとにているような気もしますが、
半年ほど食べていないので、定かではありません



ダイエット中にも関わらず、毎日食べちゃっている私・・・




今日も恐らく、買っちゃうだろうな〜。



美味しいんだな、これがっ



生クリーム好きは、是非是非お試しを〜〜〜

| 2009.10.02 Friday | お気に入り | comments(4) |


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment
美味しいですよね〜〜!!!
高くておいしいものはたくさんあるけど、安くておいしいというのがうれしい。
生クリーム大好きっ子です(^O^)/
From.ゆ〜ら 2009/10/03 12:20 AM
ゆ〜らさん

ホントに、奇遇ですね☆
同じタイミングで、同じものを美味しいと思っていたことに感動♪♪
生クリームは最高です(^o^)
From.Precious 2009/10/03 2:55 AM
そんなに美味しいのかぁ…お酒も塩辛いのも好きなんですけど、甘いものも…ちっちゃい頃はアルファベットチョコを食べ過ぎて、よく鼻血ブーになっては病院へ連れて行かれるぐらいに…(笑)
甘いもの好きは優しい人だからっ…なーんてね☆
早速明日にでも食べてみまっす♪
Preciousさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね!
From.SADA 2009/10/04 1:58 AM
SADAさん

コメントありがとう。
そうなの、すごく美味しいので是非食べてみてね♪
From.Precious 2009/10/04 8:11 PM