Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< キラキラ☆ | main | ☆キティ観覧車☆ >>




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

toto BIG
15:39
 シルバーウィークが明けて、すぐに週末が来て、すっかりお休みぼけでっす・汗。

今日もなかなかお仕事モードにならず、ネットサーフしてしまうぅ


そうそう、皆様totoBIGって知ってますか?


私、結構ハマっていて、数ヶ月に一度ちょこっと運試しに買っているのですが、なんと、このtotoBIGは、一等の当選金額が半端ない!!

前回の一等当選者がいない場合、キャリーオーバーになると、6億円になっちゃうのです

totoは知ってのとおり、サッカーの試合結果を予想して、それが的中すると当選となりお金がもらえます。
totoBIGは、その試合結果をコンピューターでランダムに選んでくれるので、サッカーの知識無くとも「クジ」感覚で購入する事が出来ます。


その中にもBIG1000とかminiBIGとか、いろいろ種類はあるのですが、やっぱり6億円が当たるBIGは外せませんよね〜

6億円当ったら〜〜
マンション買って、お家の電化製品を全部買換えて、車も購入して(プリプリがいなくなった代り・笑)、旅行にも行っちゃって、ママとパパとまちまちにそれぞれ分けて、あッと、親戚にも少し分けて、友達にも今までの恩返しして・・・・


キャー(≧∀≦) 
それでも、余っちゃうぅぅ♪


と、
まぁ、夢は膨らむんですけれど、実際はなかなか・・・。


でもでも、
実は、アタシ、当たってるんですよ〜☆


8月にminiBIG4等1本。
9月にminiBIG4等2本とBIG1000の3等1本。


連ちゃんで当たったんです♪

すごくないですか?



と、喜んでいますが、実際miniBIG4等は1200円前後だし、BIG1000の3等も4000円ちょいだし、結果負けちゃってるんですけどね・・・


でも、何かが近づいちゃってる気がしてならない〜〜〜



うふふ。


こうやって考えている事が楽しいのかもしれませんけどね



宝くじなどは良く「夢を買う」などと言うけれど、

本当に、そうだなって思います。


たっくさんのお金が人を幸せにするわけではないけれど、
やっぱり無ければ不便です。
あった方が便利。

そうして、誰かを助けられたり、笑顔にする事が出来るのであれば、
やっぱり私はお金が欲しいなぁ・・・って思います。


ま、

でも・・・

お金が足りないなぁって思っているくらいの今の方が、
もしかしたら幸せを感じられるのかもしれません。


はぁ、

人間は(いや、私だけか??)、

欲張りな生き物だなぁ。



本当に大切な幸せを見失わないで生きていきたいものですな。











| 2009.09.28 Monday | 楽しい事 | comments(5) |


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment
おっしゃるとおりだぁ〜

自分も宝くじが当たっちゃったり
しちゃったら、、、

な〜んて考えるけどもし当たったら
楽して大金を手に入れたがために
多分ダメ人間になってしまうと思う

でもおもろそうだから
俺も今度買って一時の夢を見よ〜っと!


あるに越したことはないけど
そこまでの大金はいらないんだろうね


死に際にヒトが幸せだったと感じるのは
恐らく金銭的なものや物的なものではなく

公私を問わずどれだけのヒトと本質的に
付き合えたか、なのかもね


、、、あ

長くなっちゃってごめんくさい


また今度飲んでキャラオケ行ったときにでも





From. 2009/09/28 7:44 PM
でした
From.さか〜なクン 2009/09/28 7:45 PM
さか〜なクン

ホント、そうなんだよね♪
同感。

この命が終わる最期の時、
きっと、何を幸せに思うかと考えることとは、
絶対的に、物質ではないものだと思う。

それはやっぱり人と人との関わり合い以外には、ない気がする。

こうして、さか〜なクンが私のくだらないブログを読んでくれて、それに対してコメントをくれていることも、きっと温かい思い出として、死に際に幸せの一つとして思うことは間違いないっす☆

ありがとね〜。

でもね、
夢を考えてワクワク☆することも、とっても大切なことだと、最近凄く実感しているので、
是非とも、BIG買っちゃってください♪

今週末にまたサッカーの試合があるので、売り出し中だよ〜。

もちろん、キャリーオーバー中で一等6億です!!
From.Precious 2009/09/28 9:10 PM
買わないと当たらないし、買うと外れるし。
僕の宝くじ人生は通算でマイナスです。
From.だいすけ 2009/09/29 8:55 AM
だいすけさん

確かに・笑。
私も通算でかなりのマイナスだと思います。
なので、
「夢」を買った事にして、納得させているのかもしれません〜〜〜!!笑。
From.Precious 2009/09/29 10:30 AM