Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< 松屋の牛丼 | main | シルバーウィークスタート♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

寒いっす。。。。
14:55
今日はどんより曇り空・・・。


気分も下がり気味



ひっさびさに、まんさくさんがお泊りにきてくれる予定になっていましたが、なんとまんさくさんが風邪を引いてしまった様子


大丈夫かしら〜



早く治ってくれると良いなぁ。




今日はネイルの予約を入れていたので、六本木まで行ってからまんさくさんと遊ぼうと思っていましたが、その予定が無くなりどうしようかと思っていましたが、ちょうどお誘いの連絡があったので行って来ます


まぁ、アタシの予定なんてドーデも良いでしょうが・笑。



そうそう、何が言いたかったって言うと、

わたくし、ここ最近節約のためにネイルは自分で簡単に済ませていたので、かなり久々のサロン

実は、従兄弟のお嫁さんがネイリストで、ずっと前からお誘いを受けていたにも関わらず、なかなか行けずじまいだったのです

それに、ネイルはいつもBeautriamのcanacoさんにずっとお願いしていて、私は彼女以外のネイルが一切ダメになり、どんな緊急事態でも彼女のところへ飛込んでいました。

ネイルって趣味がかなり重要って言うか、センスが合わないと、ホントがっかりしませんか

爪の形一つとっても、塗方、厚みしかり、ホント重要なポイントなのです

それに、デザインにしても、私の好みをいち早く察知して、提案できる人って少ないんですよね?

派手過ぎも嫌だけど、地味過ぎも困る

ゴテゴテせず、品良くアートしてくれる人に私はこのcanacoさん以外に逢った事がありませんでした。




従兄弟のお嫁さん(呼び方が長いのでYちゃんとします)、ホントいつもかわいい素敵な爪をしているのです。

私より全然、「若人」ですが・笑、派手過ぎず地味過ぎずのネイル


一度はYちゃんのところへ遊びに行かなくっちゃと思っていたので、今回の連休前にちょっと寄ってみる事にしました〜


六本木嫌いの私

ミッドタウンへもほとんど足を運ばない私ですが(むしろ避けている・笑)、今日は久々にどんなになっているか見てこようと思ってます




さてさて、久々なネイルもちょっとうきうきしちゃいます


どんな風になるのか、楽しみ〜〜〜!!





| 2009.09.18 Friday | ひとりごと | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.03.29 Tuesday | - | - |
Comment