Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< 気に入らない・・・ | main | 一足早めのBirthdayParty♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

¥100ショップのチョコレート【Tango】 
01:20

引きこもりのPreciousです・笑。

必要最低限以外は、家から一歩も出掛けていませんが、自分のペースで元の生活が出来るように頑張ってます


ブログをアップする時間はあっても、なかなかおもしろネタがないので、投稿ページを開いては書くことがないことに気付いて閉じる、を繰り返していましたが、ひとつ見つけたのでご紹介。



私は100円ショップの【キャンドゥ】で、前に見つけてからというもの、欠かさず買う物の一つとなっていたのがこちら。

Tango のチョコ。

もっと種類はあるようですが、ホントに美味しい〜

ネットで調べてもキャンドゥ以外で取り扱っているところがないみたいで、キャンドゥで売り切れるとしばらく購入できなくなってしまうので、これからはまとめ買いしなくっちゃと、レジには10枚くらい持って行ったのですが、考えてみたら、一人でコレを食べていたら、デブになっちゃうわ〜と思い直し、三枚に間引きました・・・


既に一枚半は無くなってます



ここのところ、ちょっとした体調不良により、体重が2キロ弱減ってしまい、食欲も無くなっているので、好きな物はなるべく積極的に摂るようにしています。

それから、B社時代にお客様から差し入れていただいてから、一年に何度かお取り寄せしてしまうこちら。

おせんべいやさん本舗の黒胡椒せんべい。


(おせんべいやさん本舗HPより)


ホントに、このおせんべいはヤバイです。
私は一人で10袋以上頼んで、割とすぐになくなってしまいます(食べ過ぎ?)


私凝ると、そればかりを大量に食べ続ける傾向があって、昔ちーさんに怒られたことがありました。

そうそう、一番凄くはまったのが、チロルチョコのきなこ餅味。


こちらもチロルチョコ株式会社HPよりお借りしてます☆

これこれ〜〜〜、
ダース買いして、友達の家に持って行ったこともあったなぁ・笑。


あ〜、久しぶりにコレも食べたくなっちゃった♪


ホント、最近は食べるとすぐに気持ちが悪くなったり、吐き気を催してしまうので、食べる前に必ず躊躇しちゃうのですよね〜。
結構、コレって辛いですよ!
つわりの人の苦しみがよく分かる〜〜〜


って言っても、一ミリグラムたりとも妊娠ではありませんので、誤解の無いように〜
(↑なんか、ここまで公表しなければならいというのも、何だか悲しいような空しいような、自虐的になりすぎているような・・・笑)

だって〜〜〜〜
絶対みんなから翌日メールの嵐になるんですものぉ〜〜〜
ブログにコメントくれればいいのに、直にメールって・・・笑。

でも、それだけ心配してくれていたり、気にかけてくれている証拠ですけれど・・・。
ありがたいことです







六本木ヒルズにあるレジデンスdからの東京タワー。


気分転換もぼちぼちやってます。


ではでは。


| 2010.01.28 Thursday | お気に入り | - |

スポンサーサイト

| 2011.03.29 Tuesday | - | - |