Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!
<< Beauty♪ | main | ミート矢澤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

再会
14:01
 
今日は温かいですね〜

どうやら4月の気候だとか。


にも関わらず、めっちゃ厚着のPreciousです


昨日は、体調が悪かったのだけれど、気分転換にと思い、Sanakoと久々の夜お茶

お互いのお家が近い麻布十番が、大体の定番なので、この日も十番集合。
どこのお店にする〜?
とはしゃいでいたのも束の間、無駄遣いの出来ない私達はコーヒーお替り自由のモンスーンへ

今月初めにも、ネイリストのY紀ちゃんと西麻布のモンスーンへ行って来たばかりだというのに・・・

またもモンスーン

でもでも、久しぶりに麻布十番のモンスーンへ行って、メインダイニングは全面禁煙でしたが、テラス席はOK。
寒くていられないかと思ったら、なんと大きなストーブが二台もあって、ストーブのそばだとめっちゃ温かい
sanakoとは、中学生の時からの友達だけれど、社会人になってから急速に仲良しになり、若かりし頃は毎晩朝方まで一緒に遊んでいました。

お家が近いこともあり、銀座から一時間以上かけて歩いて帰宅したり、お互いの1週間のスケジュールをほぼ完璧に把握し合ってたくらいに、良く一緒に居ました

誰かsanako以外の人に誘われたりすると、すぐにOKを出さずにまず、Sanakoに「明日○○さんからお食事に誘われたんだけど、行って来ても良いかな〜?」って確認したりして・・・


そんなに仲良しだったのに、とあることをきっかけに逢わなくなり、数年が経ってしまったのでした。


そんなSanakoと、昨日は久しぶりに麻布十番で集合

気がついたら1時半を過ぎてしまっていました


相変らず、ゴージャスなSanako。
一度逢ったら忘れられないようなインパクトがあります


昨日も遠くから歩いてくるSanakoをすぐに、気づいちゃったし〜

落ち気味のPreciousも、彼女に刺激され、ちょっぴり元気をもらったのでした。


そろそろ、Sanakoと居たあの頃のように、アグレッシブにいきまっか??


頑張るぞ〜

| 2010.01.20 Wednesday | お出かけ | - |

スポンサーサイト

| 2011.03.29 Tuesday | - | - |