Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

15:05

ついこの間まで、もさもさとしていたはずの公園の木々達も、今ではすっかり秋景色に変わっています。

  


寒いですね・・・



今年は妙に、寒さが身に沁みるのは何故でしょーか??


何だか、今年は無性に寒く感じて、すでにヒートテックは着用済だし、さすがにロングコートはまだ早いかと思うけれど、それでもかなり厚めのコートを着て会社へ来ています。


いつもは、秋になるとウッキウキアゲアゲな気分になるのに、今年は、寒いのが何だかいやなのだなぁ


寒いのが嫌・・・、冬が嫌・・・なんて人生このかた、初めてのことですよ・・・


どうしちゃったんでしょーか?あたくし。


もうすでに、夏が恋しくなってます。


いつの間にやら


冬女から


夏女へ




移行していたらしい???



あぁl、さっぶい。



| 2009.11.12 Thursday | | comments(0) |

10月突入
14:16
秋ですな

今日から10月です。


今年ももうあと3ヶ月で終ってしまうのですね〜

早いなぁ。


昨日はとっても寒くて、会社帰りにブルブルしちゃいました


皆様、お風邪など召されませぬよう、お気をつけくださいね。



今月は、珍しく忙しいPreciousですが、体調管理をしっかりとして、楽しい秋を過したいと思います


ひとまず、明日は親友のゆんちゃんと「プール」を観に行ってきます


「かもめ食堂」って映画知ってますか?


その監督が手がけた作品で、桜沢エリカ原作のタイのお話のよう。


ゆる〜い感じで心と体をリラックスさせてこようと思います



ではでは。

| 2009.10.01 Thursday | | comments(0) |