Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

台風一過
15:48

台風でしたね。

久々に交通機関が乱れましたね〜。

皆様は、影響ありませんでしたか?



私は朝から本と大変な想いをして会社へやってきましたが、
すっかりお天気になった窓際から、そよそよと気持の良い風が吹いて、眠気と戦うのが大変です。


私は、ちょっと時間を遅らせて出勤したのですが、
却って、そのほうが大変だったのかも。

雨がザーザー降っていたかと思ったら、
急に止んで、綺麗な青空。


流れていく雲が早いです。


濡れた地面がキラキラ反射して綺麗でした。


ようやく、風も収りました。


のどかでゆったりとした午後です。


今日一日頑張れば、いよいよグアム。


あとちょっと、頑張ります。






| 2009.10.08 Thursday | | comments(2) |

シルバーウィークスタート♪
21:19
世の中は、今日からシルバーウィークですね〜♪


皆様はどこかへお出かけでしょうか〜?


私は都内で過ごしております。


いくつかぽちぽちと予定は入っておりますが、これと言った予定はありませ〜ん



昨日はカナダ在住のゆららさんとスカイプで朝の5時まで長電話しちゃいました


彼女と話をしていると、学生時代に長電話したことを思い出します

今では長電話をする友達も少なくなったなぁ。(しみじみ)


まぁ、今は門限もなく逢いたいと思えば車でぴゅーぅと逢いに行けちゃうから、長電話する必要も無くなったのかもしれません。


でも、とってもワクワクして楽しい話をたくさんして、エネルギーをチャージ


今日は、昨日残してきてしまったお仕事を片付けに行ってきました



今月の25日で廃車にする我が家の【プリプリ】に乗っての出勤


あぁ、このプリプリとももうすぐお別れ


本当に、お世話になったなぁ。


何でも車で移動する私。


この先の不安は否めませんが、維持費も大変だし、最近ではめっきり乗る機会も減ったので、思い切って車検が切れるのを期に決断


ホントに、この先大丈夫かしら


一人で会社から帰る途中、不意にドライブに行きたくなったが、行く宛もなく・・・・。
連休で混雑が予想され・・・。
ノーメイクだったことにも気づき・・・。

結局真っ直ぐ帰宅。


空が綺麗だったので、一枚撮りました




明日も良い日になりますように

| 2009.09.19 Saturday | | comments(7) |