Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

Happy Wedding ♪
10:31
ホント、毎日毎日寒いっす

なんとなぁ〜く、風邪っぽいPreciousでありんす

皆様はお変わりないでしょうか?


いろいろブログにアップしたいことは山積みなのですが、何だか年末でバタバタと忙しくしており、じっくりとブログが書けない毎日でっす。

何があるって言うわけじゃないのに、なんでこんなに忙しいんだろう?って考えてみたら、
1.大して面白くなくって、もう止めたいのに一応続きが気になって観てしまう、連ドラ。(JINと不毛地帯以外は、個人的にガッカリでした
2.アメリカドラマ「HEROS」をまた友人から借りてしまった!!
3.mixiのアプリに忙しいっ。夜はPC、朝は携帯。常に忙しくしている!
4.多少、忘年会が集中する。
5.大掃除やら、年賀状など、全然手に付かず、気持的に焦る


↑この全ての項目一つ一つについて、ブログ書きたいです


が、
その前に、
12月20日(日)、従兄弟の結婚式がありました〜

これで、もう、親戚の中で嫁に行っていないのはアタシだけ〜〜〜
アハハ〜


ま、全然焦ってないのが正直なところ・・・
ある意味で、今の状況に満足してしまっているのかもしれません


一生このままでも良いかなって、思ったりしちゃうんだよなぁ・・・。

でも良いのかなぁ、このままで・・・。


う〜む。



あッと、私の話ではなかったですね、従兄弟の結婚式ね

籍は去年の12月20日にすでに入っていて、今回はお披露目会という名目♪


奥様は、ネイリストのYちゃん(いつも私の爪を可愛くしてくれる〜〜
ゴルフのネームタグや、時計もキラキラにしてくれたよ♪
Yちゃんが載っている雑誌達と、デコ小物

こっちは、エイジアのCD達と、スクラップブック♪
おばちゃまが全部収集したものだって!




今データが無いのだけれど、壁全体にSちゃんとYちゃんのポートレイトが飾ってあったよ〜。






やっぱり、お式は良いです〜〜〜!!

今回は、おばちゃまに頼まれて、カメラマンに挑戦

でも、カメラがお、重すぎて、筋肉痛になっちゃった

それに、まだまだヘタッピですな。。。

修行します。





雪が降ったり、


勿論、秘蔵写真公開があったり・笑。



彼から、Yちゃんへの弾き語りでのサプライズギフトが!

なんと、superfly(愛を込めて花束を〜の人♪)のメンバー(厳密には元)の多保孝一氏とのデュオ

何も知らされていないYちゃんはビックリです。


彼がYちゃんの為だけに歌を歌うことは、初めてのことだそうです


なかなか、やるなぁ、我が従兄弟!



さてさて、お次は二次会の模様を・・・

 



おばちゃまからは、「絶対に二次会に来てね♪楽しいはずだから」と前々から言われていたので、とっても楽しみに行きましたが、そこにはサプライズゲストが!


エイベックスと言えば、宇多田ヒカル


なんて、あり得ないね・笑。
こちらは、ミラクルひかるちゃんでっす


勿論、宇多田ヒカルでの登場で、その後・・・

浜田マリさんのモノマネ中。すっごい似てたぁ!

これは、「First Love」の宇多田ヒカル。だそう。

あとね、
オセロ・中島とか、YOUさんとかやってくれたよ〜

その後、ライブが続く〜




みんな、ノリノリの大騒ぎになっちゃって、夜は更けていくばかり・・・








若者についてゆけない私は、23時30分には家路につきましたとさ。


おしまい




追伸:S & Yちゃん、結婚おめでとう これからもよろしくねん。



追記:どうやら事務所的にまだ未発表らしいので、名前と画像は削除しております〜、あしからず・・・

| 2009.12.22 Tuesday | エイジアエンジニア | comments(0) |

おまけ〜〜♪モミモミ ファンタ♪
14:46
そうそう、
ファンタのCM。



モミモミファンタ、観た人いますか〜〜?


朝青龍とはるな愛。

曲は従兄弟のエイジアエンジニアです。


 http://fanta.jp/song_campaign/index.html



何とか、頑張っているようです・笑。




お暇でしたら、PVでもどうぞ・・・。



| 2009.08.28 Friday | エイジアエンジニア | comments(0) |