Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD] プリティ・ウーマン 特別版 The Melody At Night, With You 君は僕の宝物 ショーシャンクの空に (UMD Video) 君がいた夏 [DVD] 天使のくれた時間 デラックス版

カウントダウン クリスマス
ホームページ制作
おみくじ
access counter today
クリック募金
うさ子
〜Preciousのブログ〜

急ぎ足で走ってきた毎日に終止符を打ち、今はゆっくり景色を眺めて毎日、色々なことを身体全体で感じて、吸収したい! どんなことにもチャレンジして、視野を広げて大きな器で物事の見れる人間になるべく修行中!




| 2011.03.29 Tuesday | - | - |

お茶の水〜♪
11:26
image.jpg
父の打ち合わせに付き合って、お茶の水に来ています
 
近くに駐車場がないので、車番ですハート大小
 
なかなかこの辺りには来ることがないので、久しぶりに訪れると、なんだか新鮮です
 
たまに会社を飛び出して、外回りも楽しいなっ揺れるハート
 
やみかけていた雨が、また降り出しています。
 
梅雨ですね。
 
 
初めて携帯からアップしてみました
 
 
簡単っ




*しかしながら、PCでチェックすると、絵文字が変に表示されてたぁ〜。
今、直しました・・・・






| 2009.07.02 Thursday | 仕事 | comments(2) |